陶芸から庭仕事にシフト

カテゴリー │

今年もあとひと月

陶芸の仕事も一段落して

今は庭仕事にシフトしました。

ホームセンターや花屋ではパンジーが勢揃いをして

なんだか落ち着かない

先週、豊橋のガーデンガーデンに行って

花苗を仕入れて来て

あれこれと植木鉢に寄せ植えをしました。

陶芸から庭仕事にシフト

陶芸から庭仕事にシフト

陶芸から庭仕事にシフト

陶芸から庭仕事にシフト

今年も葉牡丹のリースを作る予定で

その苗はネットでポチッと。

気が付かなかったけれど

くらりんどうも咲いていた。

陶芸から庭仕事にシフト

それと、今年の暑さが原因だと思いますが

オオデマリにつぼみが付いていて

陶芸から庭仕事にシフト

陶芸から庭仕事にシフト

この時期につぼみなんて見なかった、と思いますが。

恐ろしい、気候変動

まさに地球沸騰です。


同じカテゴリー()の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

もっこうばら満開
もっこうばら満開(2024-04-18 18:02)

「陽光さくら」
「陽光さくら」(2024-03-24 13:57)

やっと出来た
やっと出来た(2023-12-04 22:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸から庭仕事にシフト
    コメント(0)