ジョリパスタも

カテゴリー │ランチ

先日、ジョリパスタにランチに出かけたのですが

平日のランチ時でも、待っている人が居て混んでいました。

待っていると、ランチを済ませてお店を出る人がいても

呼ばれない。

席は空いていても

テーブルの上は片付けが出来ていなくて

お客さんを案内出来ない状態でした。

ほどなく呼ばれて席に座ると

ジョリパスタもタブレットでのオーダー

回転寿しみたいでした。

ジョリパスタも

今の時季は牡蠣フェア

ジョリパスタも

店内はすべてセルフサービスで

料理を運ぶ時だけスタッフさんが来ます。

ジョリパスタも 

ジョリパスタも

他の人の支払いを見ていると

シニア世代の方達も

スマホをかざして電子マネーを使いこなしていました。

電子マネーにセルフレジ

時代に付いていかないとね。







同じカテゴリー(ランチ)の記事
三浜屋分店でランチ
三浜屋分店でランチ(2024-04-26 18:11)

びっくりドンキーも
びっくりドンキーも(2024-03-15 14:54)

初coco壱
初coco壱(2024-02-03 16:31)

浅草軒でランチ
浅草軒でランチ(2024-01-17 18:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョリパスタも
    コメント(0)