浅草軒でランチ

カテゴリー │ランチ

今朝の海は凍っていましたが

お昼頃になると

車の中は窓を開けたくなるほどの暖かさ

気温の乱高下

去年から今年になっても

まだまだ気象変動は続いています。

南海トラフの事も

急に気になり、不安になりました。

もっこうばら家の地域は

災害危険地域

大地震がきたら多分家は倒壊しないと思うが

山崩れで家は押し潰れると思う。

そんな不安を感じていますが

ランチには出掛けました。

いつものラーメン

舞阪にあるラーメン屋さん

浅草件

浅草軒でランチ

安定の美味しさ

食べ馴染んだ昔ながらのラーメン

浅草軒でランチ

浅草軒でランチ

来ているお客さんは、

同世代のような方達ばかり


明日から福岡に出掛けます。

「〇〇さん(二女の名前)お届け物です。」

二女の歴史を届けに行きます。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
三浜屋分店でランチ
三浜屋分店でランチ(2024-04-26 18:11)

びっくりドンキーも
びっくりドンキーも(2024-03-15 14:54)

ジョリパスタも
ジョリパスタも(2024-03-01 17:46)

初coco壱
初coco壱(2024-02-03 16:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草軒でランチ
    コメント(0)