ジョリーパスタでランチ

カテゴリー │ランチ

今日も良いお天気

でしたが、

西区、夕方 空が暗くなり

雷が鳴り始めて、一気に雨が降りました。

すぐに止みましたが、

こんなに天気予報どうりでビックリ

もっこうばら

今日は、大仕事をしました。

明日もその続きがあるので

終わったらアップします

しかし、よくやった

もっこうばらとその夫を

誉めたい気分です。

そんな、もっこうばら

先週の日曜日

西インターの近くの

ジョリーパスタでランチ




お昼時で混んでいるだろうと思いましたが

意外にもすんなりでした。

最近のランチ事情は

多分、回転寿司にお客さんを取られているのでは?

スシローはアプリもあるしね

で、日曜日なので

お決まりのビール














最近のフランチャイズのお店って、

美味しくなったと思います

安いし、早いし、美味しいし、

十分満足しました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
三浜屋分店でランチ
三浜屋分店でランチ(2024-04-26 18:11)

びっくりドンキーも
びっくりドンキーも(2024-03-15 14:54)

ジョリパスタも
ジョリパスタも(2024-03-01 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョリーパスタでランチ
    コメント(0)