森の中の雑貨屋さんでお茶♪

カテゴリー │暮らし


  昨日は、ご近所さんと久しぶりに

  森の中の雑貨屋さんに出掛け車

  森の中の雑貨屋さんと言えば

  言うまでもなく

  みんな知っている場所で、

  お茶タイム


     森の中の雑貨屋さんでお茶♪


     森の中の雑貨屋さんでお茶♪


  ただ木があるだけの場所なんですが


     森の中の雑貨屋さんでお茶♪


     森の中の雑貨屋さんでお茶♪

  居心地がいいですにっこり

  置かれている雑貨の数々も

  景色にマッチしていて


      森の中の雑貨屋さんでお茶♪


      森の中の雑貨屋さんでお茶♪


      森の中の雑貨屋さんでお茶♪


      森の中の雑貨屋さんでお茶♪


  主張し過ぎていない。

  たくさん雑貨があるけれど、

  一つたりとも、場違いがない。


  オーナーさんのセンス勝てない(-_-)

  


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
この記事へのコメント
もっこうばら様

ここも友人から聞いて
知ってましたが
やはり営業日が・・・ざんね~ん(>_<)

友人は何度も行って
時計などいろいろ買って・・・

ただ木がある所・・・
素敵な所ですね♪
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2012年07月01日 16:26
豊橋・秋月様

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ここは人気がある場所で他県からもお客様がみえていますね。
秋月様にとっては営業日が・・・ですね。

ただ林だけで、その先も木だけなんですがね(?_?)
なんとも不思議な空間です。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2012年07月03日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の中の雑貨屋さんでお茶♪
    コメント(2)