果報さんでランチ♪

カテゴリー │ランチ

  週に1,2度お店の前を通るのだけれど

  ガソリンスタンドで沖縄ソーキそば!?

  気になって、

  やっと行って来ました車

  セルフではないガソリンスタンドって

  待っている場所があって、

  そこにテーブルとイスが置いてあって、


      果報さんでランチ♪



      果報さんでランチ♪

  もちろん、ソーキそばもありました(^_^)v

  
      果報さんでランチ♪

  ちょっと涼しかったけれど

  かき氷も。


      果報さんでランチ♪

  沖縄の黒蜜シロップがとても美味しくって

  今年の夏のお楽しみの場所が出来ましたグッド

  でも、食べ進んでいくと

  この地域ではかき氷には絶対に入っていない物

  が入っていてびっくり

  気になる方は、

  出掛けてみてね(^_^)v

  
  場所は、

  果報 さんです。





  


同じカテゴリー(ランチ)の記事
びっくりドンキーも
びっくりドンキーも(2024-03-15 14:54)

ジョリパスタも
ジョリパスタも(2024-03-01 17:46)

初coco壱
初coco壱(2024-02-03 16:31)

浅草軒でランチ
浅草軒でランチ(2024-01-17 18:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果報さんでランチ♪
    コメント(0)