ワルド

カテゴリー │ペット

 今朝は5時半に起きて、主人と愛犬ワルドと散歩に出かけ、


 途中、コンビニに寄りました。


 主人が「待て。」をさせていますが、


     ワルド


 主人が、コンビニに行くと、



     ワルド


 もう、すぐに立ってソワソワし始めます下降


 そして家に着くなり、おもちゃを持って来て遊びを要求します。



     ワルド

 遊び相手は私なので、畑の水やりが済むのを待っています。


 賢い犬ではないのですが、彼なりに色々と使い分けているようです。


   



 


 


同じカテゴリー(ペット)の記事
とても寒がりな犬
とても寒がりな犬(2023-12-07 16:14)

犬も歯のお手入れ
犬も歯のお手入れ(2023-09-11 14:18)

真夏に日光浴をする
真夏に日光浴をする(2023-08-18 16:09)

名前は、まる
名前は、まる(2023-07-31 15:48)

新しい家族
新しい家族(2023-07-24 15:06)

愛犬の死
愛犬の死(2017-11-15 17:52)


 
この記事へのコメント
おバカ犬なのに、使い分けができるなんて

ズル賢いこと(; ̄O ̄)

少しくらいは私を家族と認識する努力もして欲しいものです。
Posted by ちっくん at 2010年09月13日 11:22
ちっくんさん

彼らは考えることが少ないので、こだわりを持っています。

家族かどうかも、こだわりがあるようですね。

多くは考えられない生き物です(--〆)。

あっ! もしかしたら、どこかに似たような生き物が・・・。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2010年09月13日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワルド
    コメント(2)