犬も歯のお手入れ

カテゴリー │ペット

我が家の家族になって約1ヶ月半のまる

犬も歯のお手入れ

なかなか面白いことをしてくれます。

今日は自分で歯のお手入れをしていました。

犬も歯のお手入れ

犬も歯のお手入れ

どこからか持ってきた歯間ブラシ

奥歯でも噛んでいます(笑)

そして、いつもの定位置

犬も歯のお手入れ

我が家には玄関ホールがないので

玄関のドアを開けると、居間です。

なので外がよく見えるのでしょう。

また、主人の帰りを一番で迎えたいみたい。

お気に入りです。

そして、我が家に来て初めてお菓子の空き袋をあげたら

犬も歯のお手入れ

離しません。

バターの良い香りが気に入っています。

こんな些細なことも

夫婦二人の我が家では話題になります。

ペットを飼うって大変ですが

それ以上にシニア世代には刺激があってボケている暇はありませんね。












同じカテゴリー(ペット)の記事
とても寒がりな犬
とても寒がりな犬(2023-12-07 16:14)

真夏に日光浴をする
真夏に日光浴をする(2023-08-18 16:09)

名前は、まる
名前は、まる(2023-07-31 15:48)

新しい家族
新しい家族(2023-07-24 15:06)

愛犬の死
愛犬の死(2017-11-15 17:52)

寒すぎます
寒すぎます(2017-10-25 16:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬も歯のお手入れ
    コメント(0)