ヤモリ

カテゴリー │暮らし

今日も降りましたね。

昼間は時々青空も見えたりして

喜びましたが

喜んだのも束の間、

すぐに雨が降り始め

さすがに気が滅入りました。

普通の場所に住んでいれば

それ程気にはなりませんが

なにしろ、災害危険区域に住んでいるので

15年前に移り住む時は、まさか

こんな事が起きるなんて!

それこそ、他人事に思っていました。

早く、この状態から抜け出したいと

願わずにはいられません。

でも、そんな状態に希望が

ヤモリ

ヤモリ

家を守ってくれるの?

ヤモリ

ちょっと気持ち悪いけれど

でも、なんとなく愛らしい

2、3年前から家の廻りで見かけるようになり

去年ぐらいから、家に入って来るようになりました。

明日も雨の予報

そして、コロナ

家に籠もるしかないです。





同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤモリ
    コメント(0)