加湿器

カテゴリー │暮らし

先日、もっこうばら家の湿度が

極端に低い事がわかって

早速ポチッした物が来ました





アマゾンでなくて、

無印良品です。

見た目が大事で、大きくなくて

尚且つ、シンプルな作りでないと。

加湿器って、みんな使っていると思うけれど

複雑な構造の加湿器は、汚い

多分中はカビだらけ、と思っていて

今まで使っていませんでした。

でも、今回のは作りがシンプルです。








本当に水蒸気が出ているのかな?

出ていました





これでは、不十分だと思いますが

ないよりはマシです。

寝る時は寝室に持っていきます。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加湿器
    コメント(0)