これもお気に入りです

カテゴリー │暮らし

先日、セントレアに行く身内がいて

これ、買って来てね












刈谷のハイウェイオアシスにある

えびせんの里

この堅焼きが美味しくて

これも、ビールのお供に

食べ始めると止められない


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
この記事へのコメント
おおお!どれも美味しそうですね!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年05月14日 18:46
yamanaka様

今晩は。

コメント有り難うございます。
えびせん、どれもとても美味しいです。
私は、歯応えのある食べ物が好きで堅焼きのえびせんは特に好きです。
ポリポリと言うよりは、カリカリと言った感じです。
刈谷のハイウェイオアシスにもありますが、セントレアでも買うことが出来ます。
そちらにお出掛けの際には、一度試されるのもいいかと思います。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2018年05月16日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもお気に入りです
    コメント(2)