きゅうりの支柱

カテゴリー │菜園

今日も暑い一日でした

もちろん朝から庭、畑仕事

例年より気温が高いので

きゅうりの成長が早いです。

毎年、きゅうりの支柱では悩まされていて

いつも、ツルが絡み合って

親ツル、子ツルが分からなくなります。

って、いつも伸ばし放題なのですが

今年は、主人に頼んでいた物があって

はい!これです。










作ったと言っても

二本の木をビスでとめただけですが

使い終わったらたたんで片付けられるから

とても便利で

ちょっとお洒落感があります

それと、じゃがいもはどうかな?

って、一株だけ掘ってみると

意外にも出来ている






葉が繁りすぎていたので

あまり期待はしていなかったのですが

上々の出来でした


同じカテゴリー(菜園)の記事
アスパラガスが!
アスパラガスが!(2024-03-06 21:35)

赤ちゃんしいたけ
赤ちゃんしいたけ(2024-01-31 16:08)

初収穫
初収穫(2024-01-12 18:16)

白菜が!
白菜が!(2023-12-11 18:27)

ブロッコリー収穫
ブロッコリー収穫(2023-11-05 15:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうりの支柱
    コメント(0)