しばちゃんRanch market

カテゴリー │暮らし

昨日は朝から止むことのない雨の1日

でも、ここ数日の暖かさで

舘山寺街道沿いの桜も咲きだしました

まだ、はっきりと花は確認出来ませんが

なんとなく、木がピンク色に染まりつつあります。

見頃は、

来週の中頃かな


先週、掛川に行ったついでに

しばちゃんRanch marketに寄りました。




実は、しばちゃん牧場は以前から知っていて、

今回は2回目です。

ジャージー種の

ソフトクリームが美味しい










って、ソフトクリームの画像なしです。

そして、原野谷川も水が澄んでいて






綺麗です

夏には、水遊びが出来そうですが

川の底に苔が一杯で

多分無理

でも、夏に川を渡って来る風は涼しいと思います。

その日はヤギはいなかったけれど

アヒルが川で遊んでいました。

これからのシーズン

ヤギやアヒルを見ながら

ソフトクリームを食べるのも

気持ちがいいと思います。

祖父母が二人で行くような所ではありません

週末には、家族連れで賑わう場所です。

是非出掛けてみては?


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばちゃんRanch market
    コメント(0)