ボストン三日目

カテゴリー │旅行(海外)


ボストン三日目も快晴

快晴ですが、朝晩の寒さが厳しいです。

昨日は、ボストン美術館行きましたが、もっこうばらは

日本の作品も見るのが楽しみでした。








日本庭園もありました。






他にも多くの作品がありますが、時間がなく断念。


その日の夕飯には、ボストン名物のロブスターを食べに

一番人気の店、リーガルシーフードに出掛けました。



お決まりの、生牡蠣




いつもお取り寄せで食べている厚岸とか三重産の物の方が美味しいです。

ロブスター



特別な物ではありません。

クラムチャウダー



こちらは、とても濃厚で美味しかったです。

やはりバターの使い方が違うのでしょうね。


そして今日はスマホを貰いに空港に行きました。

スタッフさんに聞いたところ、座席の奥深くに滑り込んだようです。

やっと、使い慣れたスマホが戻ってきて、やれやれです。

この日はスマホを貰ってから、

ハーバート、MIT に行きました。

明日アップの予定。

明日は、アムトラックでニューヨーク行きます。

二度目のニューヨーク、楽しみですが

その前に、アムトラックに無事に乗れるかが問題です。

明日は早起きですので、寝ますね。

お休みなさい。




































同じカテゴリー(旅行(海外))の記事
明日から
明日から(2019-10-24 18:13)


 
この記事へのコメント
携帯見つかって良かったね。
残りの旅行も楽しんでねー^_^
Posted by ちっくん at 2015年09月27日 22:26
ちっくんさん

有難う。

ホント、ドジなもっこうばらです。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2015年10月01日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボストン三日目
    コメント(2)