野菜高騰

カテゴリー │暮らし

また、雨

そして、寒っ

スーパーに行って、野菜買えない

高すぎる

いつもは、取れ過ぎる野菜にウンザリ

と、思っていたけれど

こんな野菜でも、いとおしい

秋茄子が少しずつ成り始めました。









柿も色付き始めて






秋っな感じです。

でも、天高く馬肥ゆる秋が

待ち遠しい。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
母の日
母の日(2024-05-14 18:41)

先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
この記事へのコメント
こんにちは、さくらんぼママです。
各地で災害がすごかったですね。
日本にとどまらず、外国でも大地震が。
最近の異常気象、ほんと怖いです。
でも季節は少しずつ秋に向かっている
のですね。自然て教えないのにすごーい
と、いつも感心しています。
我が家の柿は今年はあまり収穫できそうにありません。ホント、取れすぎの時はうんざりですが、世間で高値になっていると、家でとれるのが、ありがたいですよね。
自然の恵みに感謝ですね。
季節の変わり目、風邪をひかぬよう、お身体ご自愛くださいませ。
Posted by amigaamiga at 2015年09月18日 10:57
さくらんぼママ様

今晩は。

最近の気候は本当に予測がつきません。
数十年前から比べると、大きな災害が増えたようにも思われます。人類が好き勝手に暮らしたつけが回ってきたのかもしれませんね。
自然に見放されると、成す術がありません。
反省、あるのみです。

ここ数日は過ごしやすかったです。さくらんぼママさんも気温の変化には御気を付けてお過ごし下さい。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2015年09月19日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜高騰
    コメント(2)