いつかの一人夕飯

カテゴリー │一人夕飯

今日は冷たい雨の一日。

このような日は、

薪ストーブと床暖房の二本立てで

部屋を暖めています。





足元が暖かいと体全体が暖まります

そのようにまったりしているもっこうばら、

いつの一人夕飯か分からない画像がまだ残っていました


たぶん残り物

シチュー




牡蠣のオイル漬けがあったから

パスタ




鶏肉も残っていたのかな?

もっこうばら家、

肉として一番消費量が少ない鶏肉

鶏肉のソテー。







この日の一人夕飯は

美味しそうに見えない

やはりもう少し野菜が欲しかったです。

このようにして改めて見てみると

食事の質がわかっていいですね


同じカテゴリー(一人夕飯)の記事
豆スープで一人夕飯
豆スープで一人夕飯(2018-05-26 22:38)

ドタキャンされた!
ドタキャンされた!(2017-09-25 22:21)

超手抜きな一人夕飯
超手抜きな一人夕飯(2017-08-31 23:13)


 
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)
薪ストーブ、素敵ですね♪
火がゆらゆら揺れてるのを見てると心が落ち着きますよね(*^o^*)
Posted by ionion at 2015年02月17日 20:50
ion様

今日は。

薪ストーブ素敵でしょ(^-^)と言いたいのですが・・・。
大変な事も多いです。
でも、暖かさはどの暖房器具よりも気持ちがいいです。
そのためには一年を通して努力をしています。
夫がです(^_-)-☆
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2015年02月18日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかの一人夕飯
    コメント(2)