幸福な生活

カテゴリー │

毎朝、ベットの中でスマホで

オリンピック速報のチェック

惜しい下降 真央ちゃん

今までも、SPが苦手だったので

なんとか克服できていたら、

と、思いましたが。

でも、最後に自分の滑りが出来て良かったですねまるっ


最近読んだ本

百田尚樹さんの

「幸福な生活」


      幸福な生活


面白かったですよ。

彼の本は活字が多くて

読むのに大変でしたが

これは短編集で

読みやすく、そして笑えますフフフ

最後のページをめくると

そこには

ブラックジョークか

落語のオチか。

一人、フフフと笑ってしまいますウィンク





同じカテゴリー()の記事
買ってはみたものの
買ってはみたものの(2015-08-11 16:22)

モンスター
モンスター(2013-05-11 15:50)

本の紹介
本の紹介(2012-02-07 10:47)

最近読んだ本
最近読んだ本(2011-12-17 13:38)

ランチの本
ランチの本(2011-03-15 16:08)


 
この記事へのコメント
もっこうばらさん、こんばんは(*^。^*)
真央ちゃん、頑張ったよね♪
感動しました!
頑張っている人には みんなに金メダルをあげたいです(*^^)v

「幸福な生活」 読んでみます♪
Posted by キッコ at 2014年02月21日 22:08
キッコ様

今日は。

先日、「初めまして」って書きましたが初めてではなかったですね。ごめんなさいm(__)m

「幸福な生活」、読みやすくアッと言う間に読み終わります。

また、お勧めの本があったら教えて下さい。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2014年02月23日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸福な生活
    コメント(2)