鹿児島旅行3

カテゴリー │旅行(国内)

今日の暑さ、びっくりびっくりです。

楽しかった旅行の後は

お仕事頑張りましたパンチ

陶芸部屋には小さなエアコンが付いていますが

屋根や、壁に断熱材が入っていないので

暑い、暑い汗

水分をとりながらの作陶でした。


さて、鹿児島旅行記もファイナル

帰る日は霧島にレッツゴー車


霧島神宮

なにやら、神話時代までさかのぼるほどの

由緒正しき神宮(細かい説明は省略)ガーン



      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3

ほら、菊の御紋が由緒ある感じでしょ。


      鹿児島旅行3

樹齢800年の御神木


      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3

そして、竜馬の新婚旅行先も霧島



      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3


      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3



      鹿児島旅行3


丸尾滝

この滝は、温泉水なので

そばに行くと熱かったです。

 

       鹿児島旅行3


なかなか見ごたえがあり、

温泉なので、滝壺は白濁していました。



       鹿児島旅行3


この後、1時半の便なので

空港でお昼を済ませて

ブルーのFDAで静岡空港に向かいました。



       鹿児島旅行3

静岡空港って、本当に便利で

当初、空港反対なんて言っていましたが

我が、もっこうばら家のために出来たようなもの、

と、みんなから言われました(>_<)

婿の里が鹿児島で、

次女達の住まいが福岡だから(^_-)-☆


ご縁がなかったら訪ねなかったかもしれない鹿児島

でも、このようにして行くことが出来

楽しい時間を過ごさせて頂いた

ご縁に有難うございますm(__)m






      
      


同じカテゴリー(旅行(国内))の記事
広島から浜松
広島から浜松(2024-01-27 18:27)

下関から広島
下関から広島(2024-01-26 16:06)

福岡から下関へ
福岡から下関へ(2024-01-25 16:44)

別府から福岡へ
別府から福岡へ(2024-01-24 17:59)

福岡へ
福岡へ(2024-01-23 22:19)

青森 白神山地
青森 白神山地(2023-10-17 14:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島旅行3
    コメント(0)