第3の薪棚

カテゴリー │暮らし

最近って、新築される家を見ると

以前と比べて

煙突がある家が多くなっています。

多分震災の影響ではないかと。

そんな事情を考慮して

知人、友人、そのまた知人達に

我が家は薪ストーブを持っていますから

いらない木があったら分けて下さい。

って、声かけをしてありますsos

剪定木の処分にもお金がかかるので

皆さん、気持ち良く分けてくれます。

来週も木を剪定する方から

お声がかかっていますが、

我が家の薪棚はもう一杯で。


 
      第3の薪棚

はみ出している薪もあります。


      第3の薪棚

なので、主人が急遽作りました。

第3の薪棚


   
      第3の薪棚

もうこれ以上大きい薪棚を作るスペースがなく

なんとも貧相なものになりましたが

ないよりはいいかな、です。

でも、我が家の主人

片付けが出来なくて

道具は置きっぱなしですガーン


      第3の薪棚

雨でも降ったらと思いますが

ちゃんと、屋根があることがわかって

置いてあるんですムカッ

でもね~・・・です。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3の薪棚
    コメント(0)