百華さんでお夕飯

カテゴリー │外食

昨晩は、長女夫婦と一緒に

萩丘にある中華料理の百華さんでお夕飯ナイフ&フォーク

おしゃれな雰囲気のお店でびっくり

もちろん、予約を入れました

次から次へとお客さんが来店

でも、お料理は意外にもスムーズに出て来て

取り合えずビールから



   百華さんでお夕飯

主人がすぐに出るおつまみが欲しくて

野菜の甘酢漬けとピータン

野菜の甘酢漬けなんていつも食べているのにムカッ



   百華さんでお夕飯

   百華さんでお夕飯

その後は、エビチリ、ぎょうざ、黒酢酢豚、春巻き、油林鶏

田舎そば、坦々麺、チャーハン等々、紹興酒も。


   百華さんでお夕飯

   百華さんでお夕飯

   百華さんでお夕飯


   百華さんでお夕飯


   百華さんでお夕飯

   
   百華さんでお夕飯


   百華さんでお夕飯

   百華さんでお夕飯

   百華さんでお夕飯

最後にデザートのマンゴープリン


   百華さんでお夕飯

非常にボリュームがあって、食べすぎましたsos

味は中華料理としてはあっさりしていて、

多分、ぎょうざの王○さんなどで食事をしている方には

満足出来ないかもしれません。

我が家にとっては十分美味しい味でしたけれど

量が多いので、4人以上で伺う方がいいですねグッド

さすがにチャーハンはお持ち帰りにしました。

そしてなんと言っても、お安い

めったに大文字や色付き文字を使いませんが

今回は、強調しましたびっくり

ご馳走様でした。







   


   


同じカテゴリー(外食)の記事
「東亭」で夕飯
「東亭」で夕飯(2021-06-16 09:43)

舘山寺園さんで夕飯
舘山寺園さんで夕飯(2019-07-09 13:52)

焼肉「上杉」で夕飯
焼肉「上杉」で夕飯(2019-06-10 18:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百華さんでお夕飯
    コメント(0)