ウィーンから その2

カテゴリー │旅行(海外)

おはようこざいます。

只今の時間は、朝の6時です。

昨日は、ハプスブルク家の王宮にあるシシィミュージアムを見学。




美しさのために、無駄な人生を送ったことが紹介されていました。

その後、ベルベデーレ宮殿でクリムトの作品を見ました。



今日は、二泊三日で映画のサウンドミュージックの舞台になったザルツブルグに行きます。

ヨーロッパの気候は夏だったり冬だったりで大変です。

今日も寒そうです。


同じカテゴリー(旅行(海外))の記事
明日から
明日から(2019-10-24 18:13)


 
この記事へのコメント
こんにちはー

クリムトの絵画大好きです。
是非ともなまで鑑賞したい絵画の一つです。
実物はいかがでしたか?

旅行記のアップも楽しみにしております。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年05月20日 12:36
NLFarm様

今日は。

私の絵画知識は「これ、教科書で見た事ある。」的な感じで、お粗末なんです。

でも、そんな私でも感動したのですから、興味のある方はなおさらだと思います。

旅行記、coming soon です。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2012年05月20日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィーンから その2
    コメント(2)