和招さんでランチ

カテゴリー │暮らし

  今日は「和招」さんでランチをしました。


  いつもお店の前は車で通るのですが、お邪魔したのは初めてです。


  思っていたとおりの素敵な空間がありました。


  味付け、盛り方、器、すべて調和がとれていて私好みでしたハート


  しかし残念なことに、室内が暗くて私の携帯ではいい画像が撮れませんでした涙


  
  織部のお皿に盛り合わせたお料理。



      和招さんでランチ


  炊き合わせ。 一つづつの野菜の味が生かされていて美味しかったです。


      和招さんでランチ



  葛入り五穀米のおかゆ。



      和招さんでランチ


  葛が入っているので、最後まで冷めません。



  そして、デザート。



      和招さんでランチ
  


  最後にコーヒー。 画像なしです。



  本当に残念ですが、画像が悪すぎますえーん



  次回リベンジしますパンチ




 
  

  

  


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
この記事へのコメント
そうだね。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やや暗いかも・・(@_@;)

そんな時にもいいように

一眼レフ・・・????
Posted by ドレスアップ at 2010年11月12日 12:39
ドレスアップさん

そうなんです(;一_一)
残念です。自分の腕もいまいちだから仕方ないけれど。

今度リベンジには是非ご一緒に。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2010年11月12日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和招さんでランチ
    コメント(2)