今日のランチ

カテゴリー │暮らし

  今日は、主人と娘と3人でイタリアンレストラン、ディボ・ディバに行きました。




  ディボ・ディバは、今日の読売新聞で県産食材を使っているお店の一つと、




  紹介されていました。




  前菜





     今日のランチ



  プチトマトの味が濃くて美味しかったです上昇




  娘は、魚介のラザニア



      今日のランチ



  私は、カルボナーラ




      今日のランチ




  主人はトマトのパスタ。 画像なしです。







  デザートは、きんかんのタルト。




      今日のランチ




  我が家の習慣で、他のお客さんの食べている物をチラッと見てしまいますウィンク



  すると、我が家では絶対にあり得ない光景を目にする事があります。



  
  それは、同じ物を食べているという事です。



  
  どうして違うものを頼まないか不思議ですはてな



  色々な味が楽しめていいのにと思ってしまいます。


  
  それって、行儀が悪いことなのでしょうかはてな



  

  



  
 



   
  


同じカテゴリー(暮らし)の記事
先週末から大忙し
先週末から大忙し(2024-04-23 21:48)

宮路山へ
宮路山へ(2024-04-21 15:32)

竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞(2024-04-07 18:25)

久し振りの帰省
久し振りの帰省(2024-04-04 16:11)

春の嵐
春の嵐(2024-03-29 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(0)