「うおたか」さんでランチ

カテゴリー │ランチ

今日は暖かくて、庭仕事が出来ましたが、

もっこうばら、

今年に入ってから不調続きで

まずは腰痛

毎日がぎっくり腰の恐怖に付きまとわれています。

とにかく朝が怖い、

起きた時に、油断をするとギク ッ!と腰に痛みが来て

顔を洗うにも姿勢を整えて挑みます。

また、頚椎を痛めたようで

よくある寝違えるような感覚

それが中々良くならなくて

変な頭痛と、気持ちの悪さ

良くなると、庭仕事や畑仕事をするから

また痛めるの繰り返し

陶芸も、集中すると首が痛くなる

むち打ちのような症状が続いています。(むち打ちしたことないけれど)

ロキソニンを飲んで

先日、「うおたか」さんでランチ

「うおたか」さんでランチ

「うおたか」さんでランチ

「うおたか」さんでランチ

「うおたか」さんでランチ

日曜日だったこともあって

ランチ時は混んでいました。


早く頚椎が良くなれば良いのですが

色々な事で焦りはあります。

でも体が第一なので無理はしないと思っています。

バラの植え替え、剪定の時期で

気持ちが落ち着かない日々です。









同じカテゴリー(ランチ)の記事
三浜屋分店でランチ
三浜屋分店でランチ(2024-04-26 18:11)

びっくりドンキーも
びっくりドンキーも(2024-03-15 14:54)

ジョリパスタも
ジョリパスタも(2024-03-01 17:46)

初coco壱
初coco壱(2024-02-03 16:31)


 
この記事へのコメント
なかなか調子戻らないようでお辛いですね。
ぎっくり腰は癖になったりして、完全に治ってないとぶり返した経験があります。

昨年首が痛くなって整形のリハビリに2.3ヶ月通いました。まだ完全ではなく家でストレッチでしている毎日です。

アクトのマルシェ私も行きました。常滑の作家さんの作品も見ました。カジュアル感覚好きな作品でした。

その一週間後の卸売りセンターの販売も行ってきました。私はこちらの方がおしゃれでアートぽくて好きでした。

どちらもすごい人でした。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2024年02月14日 19:32
陶あそびさん

今日は。
昨年末から今年にかけて体の不調に悩まされていて、陶芸もさっぱりです。
良くなったかな、と思うとぶり返す日々で無理のきかない体になりました。
新しい窯のこともあって焦る気持ちになります。
ハンドメイドマルシェ、陶あそびさんも行ったのね。
入場料を払うほどでもなくて、残念でした。
今年の卸売団地のクラフト展は残念ながら見逃しました。絶対にこちらのほうがレベルは高いですね。
陶芸はボチボチですが今日、今年初の素焼きをしています。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2024年02月18日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うおたか」さんでランチ
    コメント(2)