桜が咲いた

カテゴリー │花 

気が付かなかったけれど

桜が咲いていました花

まだそれほど大きくない木なのですが

一年づつ花数が多くなり

今年は、木全体に花が付きましたグッド

我が家の品種は陽光

河津桜のような感じ



     桜が咲いた


     桜が咲いた


     桜が咲いた

今晩から雨のようですが

咲き始めの桜は雨にも強いそうですパンチ


ついでに、ムスカリも。


     桜が咲いた

もっと群生させたいです。





同じカテゴリー(花 )の記事
ジューンベリー
ジューンベリー(2023-05-21 16:57)

やっと、還元
やっと、還元(2021-05-19 15:17)

暑かった!
暑かった!(2021-05-15 22:13)

クラリンドウ
クラリンドウ(2020-11-20 22:01)

カサブランカ
カサブランカ(2020-07-19 15:15)

常緑ヤマボウシ
常緑ヤマボウシ(2020-06-16 15:43)


 
この記事へのコメント
もっこうばらさま

こんにちは~

ブログ見てびっくり!!
桜とムスカリで・・・

ご自宅でお花見ができますね♪~
お庭も広くて、お家も素敵!!!
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2013年03月18日 16:28
はじめまして、もっこうばらさん。
自宅でお花見できるなんて、いいですね♪
東京ではそうはいきません。
Posted by ハートブルーハートブルー at 2013年03月18日 20:03
豊橋・秋月様

今日は。

やはり日本人、庭に桜って憧れで植えました。少しピンクが強いですが、名前が気に入っています。(陽光)

自宅はまずまずの広さなのですが、これからは雑草との闘いになります(>_<)
Posted by もっこうばら at 2013年03月19日 11:25
ハートブルー様

今日は。
東京からのコメント、有難うございます。

ここ浜松では、自宅に桜の木を持っている方も多いのではないでしょうか。

自宅でのお花見、豪華さはありませんが
手軽でいいですね(^_-)-☆

これからも、よろしくお願い致します。
Posted by もっこうばら at 2013年03月19日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が咲いた
    コメント(4)