ラ・フラーゼさんでランチしました♪

カテゴリー │ランチ

  当分は缶詰状態で陶芸をしますびっくり

  と、言ったにもかかわらず、

  昨日は

  ラ・フラーゼ さんで、ランチをして来ましたナイフ&フォーク

  これは、昨年からの予定でして汗

  これを最後に陶芸に励む予定です。


  もちろん予約をして出かけましたが、

  お正月明けということもあってか、

  意外にお客様は少なめ。

  チャンスかもグッド


  料理の名前は・・・・です。


      ラ・フラーゼさんでランチしました♪

  これは、オリーブのフライです。

  前菜の盛り合わせ



       ラ・フラーゼさんでランチしました♪


  ホカッチャとグリッシーニ


      ラ・フラーゼさんでランチしました♪


  パスタ



      ラ・フラーゼさんでランチしました♪


  デザートと紅茶とクッキー


      ラ・フラーゼさんでランチしました♪


      ラ・フラーゼさんでランチしました♪


      ラ・フラーゼさんでランチしました♪

  いつも思うのですが、

  どうして、デザートと飲み物が

  同じタイミングで出ないのか不思議です(?_?)


  どれも手の込んだお料理でした、

  が、

  私は、

  リストランテよりもトラットリアが好きかなハート

  カジュアルな感じで、

  みんなでわいわいと、取り分けて頂く

  そんなスタイルが好きです(^-^)



  


同じカテゴリー(ランチ)の記事
びっくりドンキーも
びっくりドンキーも(2024-03-15 14:54)

ジョリパスタも
ジョリパスタも(2024-03-01 17:46)

初coco壱
初coco壱(2024-02-03 16:31)

浅草軒でランチ
浅草軒でランチ(2024-01-17 18:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フラーゼさんでランチしました♪
    コメント(0)